アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
色ちがいフォーチューン
ブログ紹介
BLのことを主に書いています。

内容には男性/声優さんを扱った
na/ma/mo/no妄想が蔓延っていますので
苦手又は許せない、妄想の範囲で止まれない方は
閲覧を回避することをおすすめします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Autumn
世の中まだまだ残暑が厳しいですね しかし街では秋服が出回りはじめてます、そわそわ 中村さんが着てるものと着せたいものごっちゃにして描きました 楽しかった(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 00:57
探偵
CMだけであまりにも好みなので、右手が疼いて描きました。 なまあたたかいめでみてくだしあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 21:34
さむい
最近朝夕冷え込むので長袖必須になってきた! という訳で、わたしが秋冬服だいすきなので中村さんに着ていただいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 23:24
語彙力
フレンド一人しか登録してないのにフレンド限定動画をあげる俺かっこよすぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 02:47
ぐう。
ポーズ練習にゆういちを使うと、一気に軽くテンションMAX!! 寝てるとこなんて想像だけでかわいすぎてつらい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 01:44
昨日の中村さんのつぶやき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 14:24
うわああああ!!!
坂本真綾さん、鈴村健一さん ご結婚おめでとうございます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 02:23
GMT
※ドラマ アリアドネの弾丸についてのカップリング妄想を含みます。 ファンとして許せない!と思われる方、同人要素が苦手な方、 これらの言葉の意味が分からない方は閲覧を避けてください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 05:38
マクロスF○∞△(157回)
マクロスF 3年間続いたラジオが最終回を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 02:39
マッドハッター×ミッキーマウス
いちばんコラボしちゃいけんものと コラボしちゃった感じが。 MADさが増している ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 21:09
hello!
さようなら3月 ようこそ4月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 00:39
3.16
あんげんくんはぴば! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 18:52
地震
阪神淡路大震災の規模を超えていますね 関西は被害はすくないですが、やはり怖い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 17:45
すねいぷばとん
ハリポタ!セブルス・スネイプ好きな人ばとん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 20:09
検定
ハリポタ呪文検定というものをやってみた。 やっとぅーーい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 01:49
RED
今日は雨なので気晴らしに映画! 中村さんも観たという「RED」観てきました(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 19:13
正視できな い
某所で手に入れてAT-Xの新春ナマ。 あんまりにも可愛いのでキャプチャした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 17:36
殺し屋ふたたび
梶くんのついったに中村さん^ω^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 04:07
アニゲラ#50
必聴(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 21:50
カオス
大学の補講で観た映画ゴーストの感想が クロッキーから出てきた。なんとカオスなことか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 23:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

色ちがいフォーチューン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる